ワンウェイ(one way)の2017年の福袋!ネタバレ注意!

スポンサードリンク

「いつも自分らしさを失わない」をコンセプトに、カッコいいワンウェイ。

オシャレでクールにキメたい女性に人気です。

いつも可愛くキメている女性も、たまにはクールに挑戦するのもいいですよ。

ワンウェイなら、きっと叶えてくれるはず!

福袋でコーディネイトしてみませんか?!

2016年版福袋検証!

oneway

福袋は2種類。5000円と10000円があります。

それぞれ、こちらのようになっております。

 

~5000円福袋は5点入り~

  • ニット2枚
  • ジャケット
  • トップス
  • スカート

~10000円福袋は8点入り~

  • コート
  • ニット3枚
  • トップス3枚
  • ショートパンツ

どれも、合わせやすそうなものばかりですね。

シンプルながらも可愛いです。

→ワンウェイの福袋を楽天市場で探してみる!

https://twitter.com/RirinaY12/status/685761669587275776

https://twitter.com/ily__39/status/683971361530720256

満足という声が続出ですね。

ニットが多めのようですから、

ニットが好きじゃない人以外は満足できる感じです。

 

ニットも、薄手のものが多いようですから、

ジャケットの下でも困らないですね。

 

やはり、10000円福袋のほうが人気が高いようです。

買いそびれた方も、ショップによっては再版されますので、諦めずに

チェックを欠かさないようにしましょう。

スポンサードリンク



5000円の福袋は、そんなに期待値が高くないものですが、これはいい!

売れ残り的なものは入っていませんし、嬉しい品ばかりですね。

やはり、福袋には夢が詰まってますねー。

 

2017年はコレ!

5000円福袋には、モフモフのジャケットあたりが入りそうです。

あとは通例のニットとスカート。

10000円のほうは、またコートが入るのは間違いないとして、

2017年はスカート、それもミニスカートでしょうね。

ビジューの需要が高いですから、ビジュー付きのカーディガン。

あとはニットとトップス、スカート。

こんな感じで来るのではないでしょうか。

 

感想としましては、これは欲しい福袋です。

シンプルだけど、さりげない可愛さもあって、クール過ぎない。

スタイリッシュにまとまるような組み合わせで入っています。

きちんとコーディネイトを考えられた中身なのもいいですよね。

「買い」の福袋だと思います。

いいですね、福袋の楽しみが増えました!

→ワンウェイの福袋を楽天市場で探してみる!

スポンサードリンク

コメントを残す